9月

9/3(日)【ミニマム将軍】石田千尋 × 新世界ホシヲ(JUNIOR BREATH)

(O.G) ワタナベ カイ(ハカイアクト)
開場12:00 開演12:30 前売¥2000+1D 当¥2500+1D
チケット:プレイガイド e+6/24~

素敵な弾き語り梅雨将軍が決まりました。最近大阪から上京してきた歌姫「石田千尋」、そして大阪でJUNIOR BREATHというバンドのボーカルをしている狼「新世界ホシヲ」のツーマン。二人の共通点は大阪ってところだけじゃなく、タイトル通り、二人ともちっさいんですよ…笑 でも、その身体のどこにそんな力があるんだってぐらいの圧倒的なステージを毎回見せてくれます。そこが今回の一番の共通点であり、魅力。一回このツーマンは見たかったの!決まって嬉しい!タイトル見せたらホシヲに「腹立つ」とは言われたけど。愛故にです。昼から良い歌と曲を聴きにおいでませ。(しのぶ)


9/12(火)【駿府の大御所】ネモトラボルタ × ファズフロウト

(O.guest) river(ロマンチック日本代表!!!)
開場19:00 開演19:30 前¥2400+1D 当¥2900+1D
チケット:e+ 7/26~発売

池袋Admの名物2man seriesにてネモトラボルタとファズフロウトが対決!若手からベテラン、売れっ子までが日夜ぶつかるこの2man seriesにて、歴戦のキャリアを誇る2バンドの対決は満員必至!!!ロックの真ん中の一番太いやつをかき鳴らすネモトラボルタと、8ビートの真髄を追いかけるファズフロウトの対決をお見逃しなく!(市岡)


9/13(水)「GS将軍とピラミッドの旅」 ヨースケGROUP × ▲s(ピラミッドス)

(O.G)???
開場19:00 開演19:30 前¥2000+1D 当¥2500+1D
チケット:e+7/19~

   

梅雨が最早よくわからなくなってきた季節ですが、良い梅雨将軍がまた出来ましたよ!GS(グループサウンズ)の曲をカバーしている「ヨースケGROUP」と、ジプシーバンド「▲s(ピラミッドス)」のツーマン。どちらのバンドも梅雨将軍初参戦です!今年は梅雨将軍が10周年ということもあり、Admっぽくない組み合わせをちょこちょこ作ってるんですが、まさに!って感じの日ですね。笑 GSバンドもジプシーバンドもAdmにはほぼいません!っていう中でこういう日程が組めるのが梅雨将軍のいいところ。ほら、梅雨も悪くないでしょう?梅雨じゃないけど。みんなで普段味わえないAdmへ出掛けましょう!(しのぶ)


9/15(金)【将軍は一生あたまがわるい~Myベストテープ&みずすましWレコ発~】Myベストテープ × みずすまし

(O.guest) ボーイズ・シンドローム
開場19:00  開演19:30  前売¥2000+1D  当日¥2500+1D
チケット:e+ 6/24 10:00~発売

   

今回の解禁が遅かった(6/23)為、周りからは『解散か!!?』『Admに干されたか!!?』と言われていた「Myベストテープ」、大丈夫です、今年も梅雨将軍参戦です!笑 しかもレコ発ですよー!ライブが見る度に良くなってる今のマイベスを見に来てね!そしてそのマイベスが今年の相手に選んだのは「みずすまし」!なんだか凄い、胸をえぐれらるツーマン…キャッチーでポップで、でも切ないみずすましの曲、大好きなんですよね…エモい。笑 実際見たら多分ずーっと拳上げて叫んで楽しんでるんだろうなーって1日だと思います。今から楽しみ!タイトルはどうやっても酷くなったので、一番面白いのにしました。(しのぶ)