日別アーカイブ: 2017年7月21日

9/13(水)「GS将軍とピラミッドの旅」 ヨースケGROUP × ▲s(ピラミッドス)

(O.G)???
開場19:00 開演19:30 前¥2000+1D 当¥2500+1D
チケット:e+7/19~

   

梅雨が最早よくわからなくなってきた季節ですが、良い梅雨将軍がまた出来ましたよ!GS(グループサウンズ)の曲をカバーしている「ヨースケGROUP」と、ジプシーバンド「▲s(ピラミッドス)」のツーマン。どちらのバンドも梅雨将軍初参戦です!今年は梅雨将軍が10周年ということもあり、Admっぽくない組み合わせをちょこちょこ作ってるんですが、まさに!って感じの日ですね。笑 GSバンドもジプシーバンドもAdmにはほぼいません!っていう中でこういう日程が組めるのが梅雨将軍のいいところ。ほら、梅雨も悪くないでしょう?梅雨じゃないけど。みんなで普段味わえないAdmへ出掛けましょう!(しのぶ)