日別アーカイブ: 2017年6月5日

8/10(木)【渋谷AX将軍】ELIZABETH.EIGHT × ザ・ハンズインポケッツ

(O.guest) HANKs
開場19:00 開演19:30 前¥2000+1D 当¥2500+1D (e+近日予定)

かつて今はなきオオバコ渋谷AXにてツーマンライブをした2バンドのツーマンをAdmで観れる!
脳炎から不死鳥のように蘇ったミワユータ率いるELIZABETH.EIGHTは、グラムロック感溢れる妖艶な轟音で踊らせて、たまに来る明るい曲調のキラーチューンたちで泣かせてくれます。
一方AXツーマンの翌年にはZEPPでのワンマンも敢行したザ・ハンズインポケッツは、その後のらくら活動していましたが最近再び精力的に。初見はパンクを地で行く下手くそさに驚きますが、どこか涼しげなのになぜか炎のようなものを感じる、魂を揺さぶるライブ。熱いだけの数多のパンクバンドと一線を画します。ちなみに2バンドともMCが異常に面白い。あと打ち上げがいつも楽しい。諸事情で僕は一緒に打ち上げ出来ないんですけどね!(大)