日別アーカイブ: 2017年5月19日

7/2(日)【純情ハンマー将軍~仁義なき妖怪ピコピコ大戦争~】スレッジハンマー × 純情マゼラン

(O.guest) ドルチ
開場18:30 開演19:00 前¥2000+1D 当¥2500+1D
チケット:e+ 5/20~

梅雨将軍本編初登場同士!去年はO.Gで出演してました「スレッジハンマー」、今年は本編でやってくれます。ロックでポップ、若いのにとても魅力がある歌声のボーカルは必見!対しましては、Admに最近ちょっとずつ出てくれている「純情マゼラン」、麗しい男子達です。見た目の美しさとドロッとした音楽のギャップはクセになります。音楽性が違うこの2バンドの対決、どんな化学反応が生まれるか楽しみんです!(しのぶ)


7/9(日)【西洋の上から将軍】Nutty Western’s × ゴッサム団長

(O.guest) Messengers (DJ)竜平会
開場18:30 開演19:00 前¥2000+1D 当¥2500+1D
チケット:e+ 5/17~

Admでは珍しいツーマンが決まりました。どれぐらい振りでしょう、Adm久々の登場「Nutty Western’s」は、個人的にとても大好きでずっと長尺で呼びたかったバンド。カントリー好きなんですよね…!そしてこちらは去年の梅雨将軍振り「ゴッサム団長」、上から鈴木、聴きたいなー!笑 メンバーチェンジを経て、今年約5年振り新譜を出して…今また勢いに乗っているゴッサム楽しみです!音楽性は違えど、ウッドベース同士の対決。Admにウッドベースで出てるバンドって少ないんですけどね、ツーマン組めました。嬉しー!(しのぶ)