日別アーカイブ: 2017年5月14日

7/27(木)【ハルハルパンパン将軍】パンパンの塔 × 一人ピーズ

(O.A)  ザ・カトウタクミ(ブルボンズ)

開場18:30 開演19:00 ¥2500+1D 当3000+1D
チケット:e+ 5/20 10:00~

6月9日に日本武道館ワンマン「Theピーズ」より、はるさんのソロ「一人ピーズ」2回目のAdm登場。感激です。私、店長豊島はじめAdm出演バンドマンにもファンは多いのではないでしょうか!?対バンはまたしても「パンパンの塔」ぐぬぅ!はるさんの寵愛を独り占めしやがって!ねたましいぞ!メガネ割るぞ!ごらぁ!(豊島)


8/8(火)【青春将軍】ボーイズ・シンドローム × Baby Adult

(O.guest)???
開場19:00 開演19:30 前¥2000+1D 当¥2500+1D
チケット:e+ 5/20~発売

夏休み!青春真っ盛りシーズンですぜ。めちゃくそ堪能できる青春ツーマンやります。「ボーイズ・シンドローム」最近の新曲が特に良いんですよね。フォークロックに目覚めた感じ、良い歌作ってますよ。対しましては平均年齢20歳の「Baby Adult」まだまだエネルギー持ち余してる模様。ロングステージで全部出してイっちゃってくださーい!!青春パンク対決!!(福)