日別アーカイブ: 2017年5月7日

6/30(金)【R&A将軍】東京ゴッドファーザーズ × PJJ

(O.guest) 110番 (DJ) まーくん
開場19:00 開演19:30 前¥2000+1D 当¥2500+1D
チケット:e+ 5/10~発売

まずはじめに。格好良いバンドのツーマンです、見た目も音楽も。アコースティックトラッド楽団「東京ゴッドファーザーズ」はボーカルの描く歌詞の世界観が綺麗で、その歌詞の風景にワープしている感覚になります。そして「PJJ」は神戸発のブルースバンド。梅雨将軍は二度目ですね。何と言ってもボーカルが魅力的…!声も歌い方も、同世代とは思えない…結構若いんですよ彼ら。笑 それを踏まえてのサブタイトル!R&Aですね。R(ロック)&A(アルコール)です。いやほんとに、このふたバンドはボーカルが魅力なんですが、同時にボーカルが酒にやられてることが多過ぎて…R&RよりR&Aの方があたしにはしっくりきます。でもちゃんと格好良いからね!見ればわかるよ!笑(しのぶ)