日別アーカイブ: 2017年4月17日

6/6(火)【ウンザイマス将軍】~バックドロップシンデレラ「君はまだウンザしてないだけツアーファイナル3DAYS」~ バックドロップシンデレラ × SHIMA

(O.guest) Phantom Excaliver
開場18:30 開演19:00 前¥2500+1D 当¥3000+1D
チケット:e+ 4/22~発売

「バックドロップシンデレラ」梅雨将軍3連戦!今年は3日連チャンでございます!ダイエットチャンスですね。一日目のご相手は九州小倉のニューパンクヒーロー「SHIMA」、、、ザイマス!好きすぎる!超盛り上がると思います。オープニングには、去年、僕が最も衝撃をうけたメタルバンド「Phantom Excaliver」(豊島)


6/7(水)【傷だらけのメタルウンザ将軍】~バックドロップシンデレラ「君はまだウンザしてないだけツアーファイナル3DAYS」~ バックドロップシンデレラ × THE冠

(O.guest)Su凸ko D凹koi
開場18:30 開演19:00 前¥2500+1D 当¥3000+1D
チケット:e+ 4/22~発売

「バックドロップシンデレラ」梅雨将軍3連戦!2日目!こちらもAdm初登場「THE 冠」パイセンでございます。そういえば去年熊谷で、バックドロップと打首と冠さんの対バンがあって、冠さんのライブを打首会長と見てたとき、そのあまりの凄まじさに「これはもう本物のパンテラなんじゃないか?」と囁き合ったのは良い思い出です。冠さんは5月にメガデスとアンスラックスのイベントにでるんだって!本当に本物なんですね。きてね。オープニングはおもしろギャルバンド「Su凸ko D凹koi」(豊島)


6/8(木)【半径30cmの中でウンザウンザを踊る~6cm目~】~バックドロップシンデレラ「君はまだウンザしてないだけツアーファイナル3DAYS」~ バックドロップシンデレラ × アルカラ

(O.guest)プピリットパロ
開場18:30 開演19:00 前¥2500+1D 当¥3000+1D
チケット:e+ 4/22 ~発売

「バックドロップシンデレラ」梅雨将軍3連戦!最終日!6年目の対決になります「アルカラ」Admと梅雨将軍を大事にしてくれるアルカラはステキです。常にカッコいいです。6年目なので書く事がいよいよありませんが、Vo稲村氏と僕は先日ロッキンオンジャパンの取材で対談したので、よかったらチェックしてみてね。オープニングはAdm副店長率いる「プピリットパロ」でーす。(豊島)


7/21(金) 【トリック将軍】COMezik × トリコンドル

(O.guest) ???
開場19:00 開演19:30 前¥2000+1D 当¥2500+1D
チケット:e+ 4/22~発売

久々の登場、今年は初の海外ツアーも行い絶好調の「COMezik」が梅雨将軍に参戦です。YouTubeのライブ動画、Admで撮ってるやつなんですよありがとうございます!ストレートに突き刺さる曲と歌詞、ロングステージでお楽しみあれ!対するお相手はCOMezikが連れて来てくれました。Adm初登場、札幌の「トリコンドル」はインストバンド!ライブ映像見たが…これは…!確かにCOMezikと抱き合わせで見たいかも、見入ってしまった…。両者、コロコロ変わるリズムや表情には、タネも仕掛けもないはずなのに、何故か惑わされている感じが…?2バンドのトリックに誘惑されに来なさい!(しのぶ)