日別アーカイブ: 2017年4月14日

7/11(火)【ヴァージンヴォノクラブ将軍】vono vomno × Virgin Crab Band

(O.guest) HANKs
開場19:00 開演19:30 前¥2000+1D 当¥2500+1D
チケット: e+ 4/16~発売

   

今年もイケイケにやってます「vono vomno」去年末のワンマンを経て、新曲が増えつつ脂ものってきたライブ!クールなロックに似合わない三人の個性的なキャラもいいよね!対しまして梅雨将軍初登場「Virgin Crab Band 」歌がとにかく良い!そしてシビれるギターサウンドとキレッキレの演奏。シビー!ロングステージで観れるの楽しみっすー!注目のスリーピース対決ですぜ!(福)


7/19(水)【バニチキ将軍~Vanityyy1st Albumリリースツアーファイナル!!!~】Vanityyy × LUNCH-Ki-RATT

(O.guest) THE LOBSTER-BLASTERS
開場19:00 開演19:30 前¥2000+1D 当¥2500+1D
チケット: e+ 4/16~発売

   

圧倒的破壊力を持つヒステリックパンクバンド「Vanityyy」4月5日1stアルバムを全国リリースし只今全国のケモノ道を爆進中!この日はツアーファイナルよ!迎え撃つのは歌う東京ドブネズミ男女ツインボーカルバンド「LUNCH-Ki-RATT」毛色こそ違うものの両バンドリスペクトが伝わるナイスな組み合わせ!踊って暴れてロックするべし!あとこの日のフロア、バリバリの猛暑が予想されます。水分しっかりとってから踊ろうね!(福)


8/9(水)【ブランクヴァルヴス将軍】BLANK DISK BOOTLEG × THE VALVES

(O.guest) MIDDGIN
開場19:00 開演19:30 前¥2000+1D 当¥2500+1D
チケット: e+ 4/16~発売

   

パンクの日!アダムさんのパンクの日はアツイっすよ!昨年も出演した「BLANK DISK BOOTLEG」ラテン&ロック、その他諸々が絶妙にミックスされて面白い!ライブの熱量も半端じゃねえっす!模索し続ける音楽への向き合い方、、パンク!そんな彼らがリスペクトする「THE VALVES」梅雨将軍初登場です!ライブの凄まじさ、、本物す。ロングステージは私も未知なので必見ですね!皆様パンクな夜を過ごしましょう(福)