日別アーカイブ: 2017年3月24日

5/30(火) 【デジャブ将軍】たゆたいず × SADDLE&the BLEAKYS

(O.guest) Baby Adult
開場19:00  開演19:30  前¥2000+1D  当¥2500+1D
チケット:e+ 4/1~発売

昨年の盛り上がりが忘れられず、今年も全く同じラインナップでいざ勝負。サドル・ザ・ヒロシDEATH率いる「SADDLE&the BLEAKYS 」、そして私がやってます「たゆたいず」。お互いのんびりやってましたがやるときゃやるんす!祝梅雨将軍10周年なんでね!マジで盛り上げたい!!!その一心で今年もやるっ!!(福)


6/2(金)【故人もはじまっている将軍】セックスマシーン × スキッツォイドマン

(O.guest) Vanityyy
開場18:30  開演19:00  前売¥2500+1D  当日¥3000+1D
チケット:e+ 4/1 10:00~発売

昨年末にAdmワンマンを堂々ソールドした「スキッツォイドマン」故人ですがイケイケです。新作もでるし、新作以降、東京初お披露目になるのかな?たぶん。嬉しいね。んで「セックスマシーン」といつかAdmで初で組みたいなぁと思ってて、めでたく決まったんだけど、これをきっかけに2バンドが急接近して、この日の前にすでにカップリングツアーが決まっていた。Admで初顔合わせなになるがはずが!なんなの(笑)まぁ出逢うべくして出逢ったということか(豊島)


6/9(金)【目の周りが黒い将軍】KiNGONS × 首振りDolls

開場18:30  開演19:00  前売¥2500+1D  当日¥3000+1D
チケット:e+ 4/1 10:00~発売

ロックの日です!ロックの日はAdm盛り上げないと!と毎年ライブハウスはプレッシャーをかかるもんですよ、どこそこのライブハウスはどんなロックの日なんだ?とかみんあチェックするでしょ?しないか。でも今年のAdmロックの日は自信ありますよ!「KiNGONS」VS「首振りDolls」、、、これは、、、、ロックだ!!!!!ロックの日はAdmへぜひ!(豊島)


6/13(火)【R-1将軍】怪盗ザ・デッドボール × 性闘士☆準矢

(O.guest) タムラジュリアンダイキ
開場19:00  開演19:30  前¥2000+1D  当¥2500+1D
チケット:e+ 4/1~発売

ミュージシャン!?芸人!?どっち!?とにかく笑いにストイック。しかしながら曲が良い。いや、だからこそ染みるものがあるんですよね!「怪盗ザ・デッドボール」「性闘士☆準矢」。笑いが絶えない夜なのは間違いないけど、ちょっとエモくもなりそうな予感。盟友同士の真剣勝負!必見!(福)


6/14(水)【赤丸将軍】ビレッジマンズストア × ircle

開場18:30  開演19:00  前売¥2500+1D  当日¥3000+1D
チケット:e+ 4/1 10:00~発売

名古屋の暴れ馬「ビレッジマンズストア」がやってくる!ときに店長はボーカルがカッコいいバンドが好きです。バンドも曲ももちろんカッコいいけど、特にVoがカッコいいから好きです。そして「ircle」はAdm初登場!店長はVoが存在感があるバンドが好きです。「ircle」はバンドも曲ももちろんカッコいいけど、特にVoの声と佇まいが好きなのです。(豊島)


6/17(土)-昼公演-【チョメ州】ロマンス&バカンス × ユタ州

(O.guest) ???
開場12:00  開演12:30  前¥2000+1D  当¥2500+1D
チケット:e+ 4/1~発売

土曜のランチタイム。バカンスしませんか?陽気なパンクで池袋をまわしにきます「ロマンス&バカンス」一発で覚えるほどのキャッチーさと天才的なアドリブステージ!楽しまなきゃチョメよ!対するは、こちらもユーモアあり、そしてガツンと心を掴む格好良さで楽しいステージを繰り広げる「ユタ州」、バカンスにはもってこいの組み合わせ!むしろこれはステージは勿論、MC対決なのでは…?とも思っている、そして期待している!笑
ちなみに前日が誕生日であるロマンス&バカンスのVoチョメチョメ大王の21歳(詐称)の初日です。(福/小川)


6/19(月)【武蔵野音楽祭presents がっちも将軍】ザ・マスミサイル × 絶叫する60度

(O.guest)  LUNCH-Ki-RATT (DJ) がっち
開場18:30  開演19:00  前売¥2500+1D  当日¥3000+1D
チケット:e+ 4/1 10:00~発売

ガチで吉祥寺を盛り上げる「武蔵野音楽祭」が梅雨将軍に参戦!ツーマンをキメてくれました。まずはもはやレジェンド化している「ザ・マスミサイル」純度の高いロックンロール!対しましては噂のアイドル「絶叫する60度」私も一度見たんですが、ヤバイ人達です(笑)てかこりゃスゴい異種格闘技戦ですね。武蔵野音楽祭やりよったwがっち君やるな!(豊島)


6/27(火)【デスコ&タンバリン将軍】ザ・チャンバーズ × シャク&リハビリーズ

(O.guest) ???
開場19:00  開演19:30  前¥2000+1D  当¥2500+1D
チケット:e+ 4/1 10:00~発売

有りそうで無かったツーマン、組めました!!「ザ・チャンバーズ」対「シャク&リハビリーズ」。よく対バンしてるけど、あれ、、ツーマンはないなー、おもしろそー!!てな感じで決まったので、これ非常に貴重なカードなのですよ!ロック、ダンス、ファンク、カントリー、フォーク、その他諸々!多彩な音楽センスとキャリアを存分に楽しめる夜!酒めっちゃでそー!(福)